2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

今年最後のイベント

終わった終わった。
ダンス・フェスティバルなので、バレエありタップありヒップホップありのめまぐるしいイベントでした。
1部と3部は子どもたちの学芸会色が強かったのですが(その中にわたしたちのフラがありました)、2部の出演者はほとんどが大人で、男性2人のタップやブラックライトに映えるおもしろい趣向を凝らしたダンスなど楽しむことができました。
これで今年の参加予定のイベントすべて終了。
そして去年の11月から始めたフラもそろそろ1年。
ずーっと踊り続けた「Ka Mele O ku'u Pu'uwai」も踊り納め。
今後しばらくこの曲を踊る予定はありません。
けれど、来年の発表会は今年よりも1ヶ月ほど早いので準備が年明けそうそう始まることでしょう。
どうなることやら…
EDIT  |  19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪おつかれさまでした☆

長い1日でしたね~
昨日からだから、長い2日か・・・
終わりましたね~、ようやくw

しばらくは、のんびり練習したい気分ですが、また、あっという間なんだろうなぁ~

わが家の今夜は、カップ麺(爆)
みゅう |  2006.11.12(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~。
濃いような薄いような、薄いような濃いような2日間でしたねぇ。
今年のうちだけでものんびり楽しく練習できるといいですねー。
うちは毎度の養○の滝。(*・_・)ウププッ
totori |  2006.11.12(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

本当にお疲れ様でした!!!!!!!
特にリハーサルも含めてtotoriサン、みゅうサンお疲れ様です。
来年の発表会、たくさん踊れる曲がありますよね。
ハワイアンウエディング、カロケ、そしてもうひとつ新曲するそうですから、衣裳も数着新調することでしょうね~
貯金しなくちゃ( ̄∀ ̄;)アセアセ
Pikake |  2006.11.12(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

Pikakeさんもお疲れ様でした。
お腹の子もきっとフラが好きになってくれるでしょうw
「もうひとつの新曲」、先生は手持ちのドレスでOKということなら一緒にやらせてもらおうか、と言っていましたが、そうでなくても最低3曲は踊りたいですよね。
なんだか意地を張るようですがw
衣装はできれば1着+αくらいで納まってくれないかしらん。
totori |  2006.11.12(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

うん、うん。。
ドレス1着は作るにしてもうひとつは今回の黒いドレスとレイナニで着たパウ&ブラウス使いたいですよね~!!
もうひとつの新曲、手持ちのドレスねぇ。。。
なんかどうなんでしょう?
バランスとれたらいいけれど・・・
ハワイアンウエディングは白パウ&ブラウスでもOKなようなことを先生はおっしゃっていたのでみんなで手分けしてハンドメイドっていう手もありますよねヾ(^▽^*)ノ
Pikake |  2006.11.12(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

これからいろいろな案が出て、楽しみですね。
おとといリハの待機中に話していたのは、「ウェディングソング」は白い生地に「カメレオ~」のレイに入っているオレンジ&ピンクのような色が入ったドレス、「カロケ」は「レイナニ」の衣装にオーガンジーを重ねてもいいね、というような感じでしたw
どんな衣装になるにせよ、がんばってフリを覚えないと~。
totori |  2006.11.13(月) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
