2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

やっちまったい

06.10.31.jpg
建ぺい率40%

今日、銀細工教室へ行ったら「今日は教室ありませんよ」と言われました。
「え?!ない?!」とうろたえていると、受付の女性がカレンダーを指差し「次は11/7です。カードも11/7です。今日は10/31です」と言われて、ハンコを押してもらうカードの日付を見ると「11/7」。
ほほほほんとだ!
エレベーターの中でカードを開いて見てたのに!
ボケ倒してる!

図書館へも寄ろうと思っていたけれどまだ開館してないし、スーパーもやってない…コーヒー飲んで時間をつぶすか…イヤイヤ…ウヒヒ…
今から帰れば見たいテレビに間に合う!
どこかでコーヒーを飲みながら図書館が開くのを待とう、などという考えはあっという間に消し飛びました。
今、こちらでは「新・三匹が斬る!」を再放送しているのですよ。
役所広司扮する千石さん(動物好きなアノ人にあらず)を見ねば。
千石さんLove
明日はフラがあるので見られないのが残念。
ビデオ?なにそれ。
EDIT  |  18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

役所広司の千石さんはいい味出すよねぇ
あのもどかしそうに放っておけないなあもう!って様はイカスよ。

まあ、千石先生も好きだけどねw

三匹のご隠居も好きだったんだけど
代役はムツカシそうだねぇ
ゴアさん |  2006.11.01(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

「三匹のご隠居」、見たことないかもー。
あーいうのは代役あてたらおもしろくなくなっちゃうよね。
「西遊記」も西田敏行から左とん平になった時点で見なくなったもの。
千石先生は…びみょー。
むつごろうや動物病院のなんたら(なんだっけ)よりは○。
totori |  2006.11.01(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
