2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

ネコはいつもハラペコ

06.10.13.jpg
レッグウォーマーを作ってみました。
あと10段ほどというところで毛糸が足りなくなって、編みぐるみのチョッキを拝借、解体。
多少太さが違っても黒ならわからないだろう。
ちょーっとゆるい気もするけれどあったかければよし。
のびちゃったら編みなおせばよし。
ズボラーなわたし、対になっているものに完璧を求めてはいけません。

秋に突入して、人間以上にいつもハラペコのネコたち。
カリカリも出せば出しただけ食べてしまうので、小出しにして見張っていなければなりません。
とくにどんぐりは体重制限のため、監視強化月間。
EDIT  |  21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

>秋に突入して、人間以上にいつもハラペコのネコたち
やっぱりどこのお宅の猫様もそうなのですか!冬に向けて脂肪を蓄えてるのでしょうか・・・?
samuge-nikukyu |  2006.10.13(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

10年以上家ネコしてるんだから、「脂肪を蓄えなきゃ!」と思うより「脂肪肝こわい」って思ってくれたほうがありがたいのにねぇ。
totori |  2006.10.14(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

創作の秋ですなぁ~
あたくしも何か作りたくてウズウズしておりやす。

創作の秋なんだけどなぁ
多分今年も完成しないでしょう。
嫁に発注してるアレ・・・

今度は織り機を作ってくれと言っています。
軌道修正の秋にならないかな・・・
ゴアさん |  2006.10.16(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ぶふふふw
とっくに別のなにかになっちゃってるんじゃないのw
織り機できたらわたしにも1台よろしく♪
totori |  2006.10.16(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
