2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

買い物へゴー

06.10.10.jpg
背後にいや~な視線を感じる…

今日は手芸屋さんへ生地を買いに行ってきました。
うふふ、またパウを作るぞ。
ヘアクリップの材料もほしかったのですが、今日のお店にはあまり品揃えがなくて、生地と目打ちだけを購入。

100円ショップで来年の卓上カレンダーも購入。
今年は手ごろな卓上カレンダーが入手できなくて苦労したのです。
ダンナの会社関係から手ごろなものがもらえるとも限らないしね。

少し前に作ってアップするのを忘れていたヘアクリップ。
06.10.10-2.jpg
今習っているのが「Ka Loke」という曲なので、バラで作ってみました。
(Lokeは、Roseのことです)
本当はカスミソウの間にバラを配置したかったのだけれど…
EDIT  |  21:09  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪新作いいですね

新作パウ作りがんばってくださ~い!!
私はめっぽう作ってないです w( ̄⊥ ̄lll
最近、新しいパウが欲しくない気分なんです
なんでだろ?
練習でもレイやクリップをつけない事も増えちゃったし・・・
Pikake |  2006.10.10(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

わたしも普通のシングルやダブルパウはちょっと飽きぎみです。
でも、きっとまた同じパウ作ると思いますw
わたしの場合、パウもクリップも銀細工も、いつかどういう形かで収入に結び付けたいと思っているので、今はその修行中なのですw
totori |  2006.10.10(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

バラの色がきれいですね♪
昨日ダ○ソーへ行ったので、造花を物色したけど、なんとなく色が秋っぽっくなっててイメージじゃなかったので、やめちゃいました^^;
パウもそろそろ新しいのが作りたいな
ヤ○オクめぐりしようかなぁ
みゅう |  2006.10.10(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

○イソー、イチョウとかモミジが多いですよねw
フラワーブッシュも高くなっててびっくりしました。
パウ、新調しましょうよーw
totori |  2006.10.10(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめまして

タグフレンズからやってきました。
書き込みありがとう。

ブルーのバラも綺麗ですね。
髪飾りは配色と大きさが難しいです。
作ったのにのりでとめすぎちゃって髪につけれないこともありましたv-406

また遊びに来ますね。
さんご |  2006.11.28(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

さんごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
パウも髪飾りも作り始めると欲が出ちゃって困りますw
totori |  2006.11.28(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
