2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

肉まん何個食べられるか大会

06.10.09.jpg
「大入ジューシー肉まん」で挑戦。

ダンナ出張につき、ここぞとばかりやりたい放題。
前回の挑戦は何年前だったか普通の肉まんで挑戦し、10個くらいいけるだろうと思ったのに、5個も食べられなかったような気がします。
味が濃くて飽きちゃったんですよねぇ。
今回の「大入ジューシー肉まん」は、この間食べたら少し薄味だったので5個くらいいけるかな、と思いました。
でも、パンの部分が分厚いんだよな、とちょっと弱気。
コンビニへ行ったらラッキーにも10日まで10%オフです。
6個購入。
まずは1個目。
もちろんクリア。おいしい。
2個目。
うーん、早くもおなかいっぱい。
3個目。
も、もうだめ。気持ち悪い…

結局3個でリタイア。
シューマッハだったらここからの追い上げが見どころのはず。
「F1」と「肉まん」なんとなく似てない?

06.10.09-2.jpg
「ん」しかあってないじゃん。ヤレヤレ…

EDIT  |  18:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪おいしそ~(*^。^*)

中華まんの季節ですね~
スーパーで中○屋の中華まん6個入り袋を買ってきましたよ♪
明日の昼は肉まん&ピザまんe-267
(まだ明日まで子供が休みなので・・・)

「大入りジューシー肉まん」10%引きですか!
明日買いに行こうかな~(*^^)v
みゅう |  2006.10.10(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

わたしも袋入りの肉まん買って冷凍しておきます♪
おいしいですよねw
でも、ピザまん食べたことないんです。
いつかチャレンジしようと思いつつ、やっぱり肉まんを買ってしまう。

お子さん、明日までお休みですか。
振り替え休日かな。
明日、○川の○ザワヤへ行こうと思ったのだけれど、同じように休みの人で混雑しているだろうか。
totori |  2006.10.10(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

♪○ザワヤ

行きたいなぁ~
休みボケで、体調下り坂i-195
せっかくいい天気なのに(;_;)

娘は二学期制なので、秋休み(?)
息子は週末の学校公開日の振替が前倒しに・・・
うちたまたま重なったけど、ほとんどの子は学校があるはず?

そろそろお昼・・・肉まん温めよ♪
みゅう |  2006.10.10(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

○ザワヤ行ってきましたー。
でも、やっぱり吉○寺のほうが品揃えがいいですねー。

そういえば、中学生の子どもを持つ妹は「休みなんてなくていいのに」と言ってましたw
totori |  2006.10.10(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

♪ユザワヤ~

私もユザワヤいきたいな~病にかかってるとこですヾ(*´∀`*)ノ
吉祥寺のほうが広くていろいろ楽しめますよね。
肉まん、私もこないだ食べました!!
寒くなったらやっぱりニクマンですね☆
Pikake |  2006.10.10(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

マイレレイ用の生地も探してみましたがなかったですねー。
アートフラワー用の生地を買うならレイを買っちゃったほうが安上がりってことでマイレ手作りは放棄しましたw
買ったのはもちろん新作パウ用生地でっす♪
totori |  2006.10.10(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
