2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

2006.07.15 モロカイ島3日目

モロカイ島へ来たからにはお決まりのコースを行かないとね。
ハラワ湾へ。
06.07.15-1.jpg
小屋がいっぱい建って、人もいっぱいいてびっくり。

今回もトレッキング無しになりそう。
06.07.15-2.jpg

ネイバーフッドストアは名前が変わってました。
06.07.15-3.jpg
Tシャツ買っておけばよかったな。
去年なくて飲めなかったスムージーのピナコラダ。
んー?前に飲んだのと味が違う…
ちょっとがっかりでした。

ハラワにいた犬
06.07.15-4.jpg

4年前、一緒に遊んだ犬
06.07.15-5.jpg
元気だったかー?
去年は少しみかけただけでした。

空港近くの果物屋さん
06.07.15-6.jpg
パッションフルーツをおいているのでお気に入りです。

06.07.15-7.jpg
無人販売になってましたが、おばさんもおじさんも元気でした。
去年おじさんに裏のブッシュへパッションフルーツ拾いに連れて行ってもらったのを覚えてくれてました。

日よけについていたカマキリの卵。
06.07.15-8.jpg

ぶらさがってみました。
06.07.15-9.jpg

黄色いパッションフルーツをリリコイ、赤いパッションフルーツをポルカといいます。
06.07.15-10.jpg
毎日リリコイ&ポルカ祭り。
うまーい。

このコンドミニアムの庭はとてもきれいなので、結婚写真を撮るグループが多いです。
今回も一組撮っていました。
参加者の男性のベストの色と、女性のワンピースの色を統一しているのはなんでだろう。
去年のグループの参加者はグリーンで、今回はパープル。
ハワイの結婚式ってカラーを決めてするものなのかな。
二人のラッキーカラーとか?
EDIT  |  00:00  |  2006.07.03~07.24 ハワイ島&モロカイ島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
