2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

2006.07.14 モロカイ島2日目

レモンかライムの木も実がいっぱい
06.07.14-1.jpg

このヤシの木も大きくなった。
06.07.14-2.jpg
去年は小さい葉っぱでした。

この茂みもワッサー!
06.07.14-3.jpg

ユニークなカニの甲羅
06.07.14-4.jpg

お昼はダンナが連呼していたベントー。
わたしはロコモコ。
ちょっと値上がりしてた。
ベントーもロコモコも野菜がないんですよねー。

ノンビリして、3時半ごろ隣のホテル・モロカイへ。
ここのバーがこれまたノンビリしていて最高です。
ビールがうまーい。
金曜日だったので、地元のウクレレ愛好会のお年寄りが集まって、フラ・フライデーです。
飛び入りで習い始めたばかりの「レイナニ」をご披露。はずかしー。
06.07.14-5.jpg
わたしはちょうど竹の柱に隠れてます。
このお年寄りたちはCDも作っちゃいました。

今回のモロカイ島ではぜひモロカイのフラを習いたいと思っていたので、先生を紹介してもらいました。
レイも一緒に教えてもらえるそうです。
06.07.14-6.jpg
先生にもらったプルメリアのレイ。

フラ・フライデー参加賞。パパイヤ。
06.07.14-7.jpg
おいしかったー♪

この部屋の住人
06.07.14-8.jpg
もうこの手の開きがたまりません!カワイイ…
EDIT  |  00:00  |  2006.07.03~07.24 ハワイ島&モロカイ島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
