2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

2006.07.03 ハワイ島1日目

今回の旅行もイエローズ参加です。

薄「今日3日の午後なのに、向こうへ着いたらまた3日の朝なんだって」
濃「頭がこんがらがる~」
06.07.03-1.jpg

ホノルルからハワイ島への飛行機は予約していたものより1本早いものに乗れました。
まずはコナから。

ホテル近くのレストランでお昼ご飯にクラムチャウダーを頼みました。
パンの器に入っている、はずだったのですが、パンのフタを開けて、んん?
クラムチャウダーが入ってなーい!
入れ忘れちゃったようです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
忘れるか?

夜はお昼を食べたモール内にあった別のレストランでお肉を食べた模様…
ビールとデザートのアイスクリームしか写真に撮ってないや。
06.07.03-2.jpg
06.07.03-3.jpg
06.07.03-4.jpg
EDIT  |  00:00  |  2006.07.03~07.24 ハワイ島&モロカイ島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
