2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ウリウリとは

↓これです。(向かって右がわたし)
20060906232812.jpg
この赤と黄色の羽のついた楽器を「ウリウリ」といい、下の丸いところに小石や種が入っていて、マラカスのようにシャカシャカと音がします。
首から下げているのはククイのレイです。

このウリウリが映えるように、と衣装とレイを揃えました。
シンプルでとてもいい感じ♪
この写真は先月26日のイベントに参加したときのものです。
わたしはこのときがウリウリ・デビューでした。

今日はいつものフラの練習日。
11月のイベントに向けて、フォーメーションを決めて練習しました。
いつもの曲なのですが、今度は横を向いたり前を向いたりと忙しい~。
方向転換のタイミングをすぐに忘れてしまいます。
直前までは覚えているんだけどなぁ。
EDIT  |  23:43  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ウリウリかわいいぃvv♪

…ウリウリ…やっとちゃんと分かりましたi-184
お花のようにみえるのは羽根なんですね!!
下の丸いところは木でできているのかなぁe-3
totoriさんのお衣装にとっても映えてますね。
ダンス楽しそうだしe-266衣装もレイもウリウリも素敵~(ノlll゜▼゜)ノ~
りあじゅ |  2006.09.07(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ウリウリ、かわいいでしょー♪
ハワイ島からえっちらおっちら持ってきた甲斐がありました。(重いものじゃないけど、形をくずしたくなくて)
丸いところはたぶんココナツの実です。
すべて手作りでひとつひとつが違うので、左右が少しでも対象のものを、と思うと選ぶのがたいへんなのですw
りあじゅさんも習えるといいのにねぇ。
totori |  2006.09.07(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

♪すごいぃvv~Made in Hawaii♪

皆さんオソロなのだろうか?微妙に違うのかなぁ゙(o^-^o) ッ
一つ一つ手作りの中からなんて、余計に思い入れがあるモノになりますよねe-255
…私も参加したひぃw。。。
ココナツ好きだし!あのお衣装着たいょ~…
でも、自分で作るのは私には無理かも。。。
いつか^^*;、ウリウリ・デビューしたいです。
りあじゅ |  2006.09.07(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ウリウリはね、まちまちです。
同じ赤&黄でも濃い赤だったり、羽がいっぱい広がっていたりすぼまっていたり、マラカスの部分が大きかったり小さかったり…
ココナツ好きって、どういうことーww
ココナツウォーター?白いとこ?ミルク?
それともワシワシ剥くところ?(それはわたしだw)
このチューブトップとパウ(スカート)は直線縫いしかないのでお手軽に作れますよ。
たいへんなのはパウのゴム通し…
totori |  2006.09.07(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
