2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

起きられた~。

昨日の疲れで朝起きられないかと思ったけれど、なんとかがんばって起きました。
それはお台場の「ロコモコサンセット」というイベントへ行くためです。

IMUAの二人のステージに参加していたJimboさん(白いTシャツの人)が2曲ほどフラ踊ってくれました。
Vance kさん(フラ番組『BIRDLAND』のハワイアンウォーターのCMで声をやってる人)はJimboさんとBabaさんの後ろに隠れちゃってますけど、ウクレレ弾いてます。
06.08.27-1.jpg

ポリネシアンダンス(タヒチアンとは違うの?うーむ)の方々。
06.08.27-2.jpg
ソロで踊った女の子は高校三年生ということだったのですが、この間KAORUさんと一緒に踊った子かな。
髪飾りで顔が隠れてて見えませんでした。

カネ・ダンサーやフラも撮ったはずなのに残ってませんでした…
このイベントは無料なのにレベルも高くてすごくよかったです。
がんばって早起きした甲斐がありましたよー。
カネのカヒコなんて普段なかなか見ることができないので、一生懸命見ちゃいました。
カッコがカッコだったために(ふんどしみたいの)周りからはクスクス笑いも起こってましたが、仕方ないよね、カヒコだもの。
だけどメリモナなどでは腰に布を巻いて出たりするから、ああいうのにすればよかったかも。
カネのアウアナも何曲も見られたし、ケイキのフラもレベル高くてびっくりでした。
いってても小学校低学年だろうという女の子でも、指先までしっかり神経使ってるフラなのですよ。
11時前に場所取り(座れると思わなかったので敷物を持っていなかった)して、5時過ぎまでほとんど座りっぱなし。
疲れた~。
ほんとはビールを飲みながら見たかったのだけれど、お店は長蛇の列で諦めました。

これでこの夏のフライベントはすべて終了。
さー、レポート書けよー、わたしー。
EDIT  |  21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪いいな~

私もいけたらいきたかったけど、なんだか最近の疲れと体力不足で自信がなくて諦めました(泣)
いいイベントだったみたいですね。
今度機会があればレベルの高いフラショーをみんなで見に行きたいですね。
Pikake |  2006.08.27(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

外でのイベントは暑さ対策、お尻が痛くならない対策が必至だと実感しました。
またイベントそのものだけでなく、帰りの電車などを考えると夏休みの日曜日ということで人出も少なくないし、そういうところで体力消耗しますね。
みんなでワイワイ見に行けたらいいですねー。
totori |  2006.08.28(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそうだったんですね。
私には無理な観賞だったようで・・・
そう帰りの電車のこと、車で行ったとしても駐車場待ちのことなど考えて、自信喪失したんですよねぇ。。。
ミスアロハフラとかの素敵な舞台を見に行きたいものです。
Pikake |  2006.08.28(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

朝、起きれなかった人です(^^ゞ

見ごたえのあるイベントだったみたいですね
カンカン照りでもなく、外のイベントとしては、ちょうどいい天気だったのでは(?

私も出かけた先で、フラやタヒチアンを見て来ました
つい手先やステップ、表情などに目がいってしまいます
自分のことはタナにあげて、見る目が厳しくなりつつあるこのごろ(笑)
上手な人の踊りを見ると、いい刺激になりますよね
みゅう |  2006.08.28(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

太陽は途中少し顔を出した程度だったので、真夏のイベントにしてはラクなほうだったと思います。
でも、紫外線が強くて、ますます黒くなってしまいました~。
スパリゾート、日帰りでもフラやタヒチアンが見られるんですね!
でも帰りがつらそう…
totori |  2006.08.28(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
