2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

糸買出し

○ザワヤ、ポイント10倍還元だったのにハガキを持っていくの忘れちゃったよ。
大失敗。
100円券を3枚もらったけれど、9月14日まで。
なんだよー。期限があるのかー。

昨日フラの帰りに文献として借りていた本を返却するついでに予約していた本を借りに図書館へ行きました。

猫と暮らせば 猫と暮らせば
南里 秀子 (2005/04)
駒草出版

この商品の詳細を見る

日本で初めてキャットシッターという仕事をした人の本。
ネコが好きだけど飼えないとかこれから飼うとかいう人にはいいのかなぁ。
わたしは飽きちゃってじっくりは読めませんでした。
そして「ペット禁止住宅でもこうすれば大丈夫」とか「ネコアレルギーの人にネコを押し付けたら治った」とか、そういう部分に拒否反応が出ました。
実際にペット禁止住宅でネコを飼っている知人もいるから、その人たちに対してどうこうということはないのですが、こういう本に書いちゃってもいいのかなぁ。
アレルギーもヘタしたらショック症状で命にかかわることもあるんじゃないのかなぁ。
ほかにも本を出しているようだけれど、もう読まないような気がします。


聖女の塔 聖女の塔
篠田 真由美 (2006/07/11)
講談社

この商品の詳細を見る

ハワイから図書館に予約した本♪
待ってました~!
スクーリングが終わってレポートをがんばるはずだったのに、それどころじゃないです。
家に帰ってから今日の午後までずーっと読みっぱなし。
このシリーズも残すところ3冊。
山場を迎えております。
ここでこうなったということはこの先どういうことになるんだろー。

うちはエアコンの風が部屋全体に届かなくて、ほかの部屋をちょっとでも涼しくしようとするとエアコンのある部屋は少し寒いくらいになってしまいます。
タオルケットをかけて本を読んでいたら、ゆうながタオルケットに乗っかり、どんぐりがタオルケットとわたしの足の間に入ってきて、なかなか窮屈な状態になりました。
通りかかったダンナが「いいなー。みんなしてー」と言ってましたが、どんぐりに乗られると嬉しさ半分重量感半分でお尻は痛いし、つらいです。
やー、つらいなー。お尻痛いなー。困っちゃうなー。ヘッヘッヘ
(ダンナもそうしてほしいのに、ネコたちはダンナにはしません。)
EDIT  |  22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ハガキ忘れちゃう

ですよね~、私も先日行ったのにハガキ忘れました!
やっぱり忘れちゃうと10倍にはならないんですね、
残念~(≧ω≦)
Pikake |  2006.08.18(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

ならない…と思って今レシートを見たら、もしかしてなってるかも!
前日までのポイントが二桁だったのに、今回のポイントが三桁になってます。
Pikakeさんもレシートを確認してみてくださいねー♪
totori |  2006.08.18(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
