2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

夏だから?ハワイアンブームだから?

今週は町中が「ハワイウィーク」らしい。
今日明日と「フラダンスショー」も行われ、午後1回目のショーを見てきました。
なんとうちの先生と同じクムに習っている方でした。
うちの先生も偶然来ていて声をかけてもらいましたが、今回踊った方とは面識がないようで、ショーが終わってから先生はその女性とお話されてました。
でもね、なんだかその女性、動きが固いように思われ、うちの先生のほうが柔らかくて好きだな、って思いました。
だけど、音楽担当がダンナさんで、奥さんがフラダンサーだったのです。
そういうのって、とってもいいですよね。

「ウィーク」というからには、お店も小規模ながら出ているわけで、そういうのを見ると「作りたい病」が出てしまうのです。
今回のハワイ島行きで楽しみにしていたのはファブリックマートでのお買い物。
ファブリックマートはハワイ島ヒロにもあるはずだったのですが、今年の6月にファブリックマートが入っていたショッピングセンターが閉鎖になったので、ファブリックマートも撤退してました…
別の生地屋さんを教えてもらって、そのお店でハワイアンファブリックを大量に購入。
でも、ミシンが壊れてる…
でもでも、ラッキーなことに臨時収入があり、それと今年のダンナの誕生日(ケータイ同様あまったら家族で分けないとね!)とクリスマスプレゼントを兼ねてミシンを購入することになりました!
うふふ、以前からほしかった職業用ミシンです。
まだ検討段階ですが、ほしいものは決まってます。
あとはいかにお得に購入するか。
ネット徘徊が止まりません。

20060729184332.jpg
「お布団かけてくれてありがとう」
EDIT  |  18:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
