2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

やっと髪染めました。

1年近くぶりでやっと髪を染めてきました。
明るめのブラウンにかなり明るめのオレンジ系を入れる予定だったのに、出来上がりはただの落ち着いたブラウン。
あれ~、違うじゃん。
「違うじゃん」って言えばやり直してもらえたのかな。
でも「今度はもっと明るくする」って言っちゃったからな。

今日、銀行で口座を作ったのがその支店じゃないから処理できない、ということを言われて、「え!解約だの全額引き出しだのするのに長野へ行かなくちゃいけないの?!」と不満爆発。
だって、その口座を作った時点ですでに引っ越すことが決まってたんだから、作るときに窓口で説明してくれていたら作らなかったよ。
「もっと偉い人出せ」と言ったら、偉い風の人が「今回は特別処理して解約はできないけど全額を引き出す形で処理します」だって。
おまけに「こういう苦情はしょっちゅうあります」だって。
そんなに多い苦情なら、特別処理を通常のシステムに組み込めばいいのにー。ムカムカ。
こんなことで1時間半もかかったよ。人件費のほうが高くつくんじゃない?
美容室の予約も間に合わず、少し遅らせてもらった。(*^-ェ-),ムー
EDIT  |  22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ヘアカラー

染めた日より、2~3日してから発色してきたりしませんか?
私は前にそういうことがあったのですが・・・
ちょうどいいと思ってたら、明るすぎてビックリv-12
だったので、それはそれで失敗だったんですけどw

銀行窓口でのトラブルも経験ありますよ~
職場の近くで開設したのを地元に口座移そうとしたら、開設した支店に行ってくれと言われて・・・
産まれたばかりの赤ん坊つれて、都心へなんて行けるかっ(怒  って
みゅう |  2006.07.01(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

確かに何度か洗っているうちに色も落ち着いてくるのかもしれませんね!期待します♪
v-12この絵おもしろいですね。
コメントにぴったりでw

銀行も「支店」なんて軽々しくつけないでほしいですよねぇ。e-281
ネットバンクのほうが使い勝手がいいのでは?と思っちゃいます。
totori |  2006.07.02(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
