2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

心機一転

フラの発表会も終わり、今日から新しい曲に入りました。
「Hawaiian Wedding Song」と「Lei Nani」です。
「Hawaiian Wedding Song」はとってもスローな曲なので、流れるように踊るのがたいへんそうです。
新しいステップや手の動きもいっぱい入ってきて、足と手が思うように連動してくれません。
「Lei Nani」は発表会で別のチームが踊っていたので少しだけ目にしていたせいか、テンポが速い割にはついていけそうです。それにウリウリを使うから楽しそう。
8月に発表の場があるのですが、間に合うかなぁ。
置いていかれないようにがんばろー。

18時過ぎにパソコンとプリンタが到着予定です。
机の上片付けなくちゃ!
EDIT  |  15:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪新曲がんばりましょうね

お疲れ様でした~!
やっぱり新しい曲を習うのは気持ちも踊りますよね!!
Wedding~のほうはかねてよりというかMoanalani結成前から先生とあたためていた曲なんです。
ワヒネチームができたら、これやろうって☆
だからとっても思いいれもあってみんなで綺麗に踊るのが楽しみです。
Pikake |  2006.06.14(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

「Hawaiian Wedding Song」は結婚式にぴったりの曲だけれど、いざおよばれして踊ったら、気持ちを込めすぎて、踊りながらダーダー泣いちゃいそうです。
ひとりで人前で踊る勇気はないけれども。
みんなできれいに踊れたらステキでしょうねー。
精進精進♪
totori |  2006.06.14(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
