2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

宝くじ 当たったつもりで お買い物

いやいや、買っちゃいました。
デジカメ。
今までのデジカメは4、5年前にもらった「FinePix」。
今回は「FinePix f30」と「IXY800IS」のどちらにしようか、とさんざ悩んで、「今度買うなら絶対FinePix!」と言う声も聞こえる中、わたしが接写を多用することから「IXY800IS」に決定しました。
それにCanon好きだしね。

買い物はこれだけではありません。
ノートパソコンとプリンタもお買い上げです。
これらは明日到着予定。
今度ハワイへ行くときにダンナが使っているノートパソコンを持っていくつもりだったのですが、4キロ近くあってイヤダというのです。
購入したのは富士通のFMVで、重さは1.7キロほど。
モロカイでも無線が拾えるようなので持っていきます。
拾えなくても購入しちゃったのだから、わたしのサブとして活用しよう。わーい。わたしのものだ♪
プリンタはやっぱりCanon。
今までの「BJ F300」は、8年以上使ったかな。
中古店でも買い取り不可なほど古い機種に成り果ててました。
今回のも「MP500」だから、ぜんぜん最新機種ではないんだけど。

あやうくローミング機能付きのケータイにも買い換えそうになりました。
これはデザインが…だったのと、機種変更で13,000円以上するとのことで後ずさるようにその場を離れました。

なんとしても宝くじ当てなくちゃ。

IXYで撮ってみました。
ixy1.jpg

ixy2.jpg

EDIT  |  20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪newマシン

v-315新機購入おめでとうございますv-424

ノートって見た目の割に重いですよね~
以前、鹿児島へ持っていって凝りました
1.7キロとは軽いですね

マクロ撮影、きれいにとれてますね
ハワイで、たくさん写真とってきてくださいねe-397
みゅう |  2006.06.14(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

もっと軽いのを、と思ったのですが、欲が出てDVD付きのものにしちゃいました。
なにもかもすべて小さくなっていきますね。
IXYもすごく小さくて、今までのデジカメの感覚で持とうとするから、落としそうになります。
ハワイでもマクロ撮りまくりそうですw
totori |  2006.06.14(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
