2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

おみやげー

20060525185559.jpg

ダンナが出張から帰ってきた。
あまった出張費で「BABY DOLL」の「LUCKY GAME」を買ってきてくれました。
わたしが唯一使っているブランド物ですw
これには「ハート」「クローバー」「鍵」「星」の4種類のチャームのうちどれかが付いていて、どれが当たるかわからないんだって。
わたしは☆でした。
YSLが好きなわけではないからチャームを全部揃えたいとは思わないけど、ほしい人は多いんだろうね。
これで「BABY DOLL」は定番をあわせて4種類。
それぞれ香りがビミョウに違うんですよ。
とは言ってもたいして違いなんてわからないんだけど。
この「LUCKY GAME」はムスクの香りが強いような気がする。
アトマイザーに入れたいんだけど、これってスプレー部分がはずれないんですよねぇ。
「え、はずれるよ」って方、開け方教えてください。

わたしは今日で仕事辞めました。
あー、スッキリ。
あがる時間に「わたし、今日で最後なんです」って言ったら、おばさんたちが「もっと早く教えてくれればよかったのにー」と言ってました。
早く言っていたらどうなるんだろう。
EDIT  |  19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お仕事、無事に終えられたのですね。
お疲れ様でしたヾ(^▽^*)ノ
これで少し悩みが減りますね。(悩み?ストレス?)
今度は素敵なお仕事と出会えるといいですね☆
Pikake |  2006.05.26(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~。
行くのがいやでおなかが痛くなるような仕事じゃないのに出会いたいです~。
totori |  2006.05.26(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

♪生き返ったよーw

お仕事お疲れ~~
次は、次の次くらいには良いところにバイトできるといいねぇ
うちの奥さん念願かなって趣味と実益を兼ねたバイトにいけることになったよ。
がんばりよ~~
ゴアさん |  2006.05.26(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

趣味と実益かぁ。
わたしは実益に繋がるほどの趣味ってないもんなぁ。
「データ入力」もタイピングゲーム好き+収入で趣味と実益に入る?
totori |  2006.05.26(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
