2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

楽しみにしてたのにー。

20060512212642.jpg
ゆうなの目の色はきれいです。

近々モロカイへ行けそうな雰囲気で、イベントなどをチェックしていたのですが、メインの「カマコウ・ツアー」(モロカイの山歩きツアー)がすでに予約で満員とのこと。
毎回「今度こそツアーにあわせてモロカイ行くぞ」と思っていたので、あらかじめ予定を問い合わせていたのです。
そのときにはまだツアー予定日も出ていなかったのにー。(月1しかツアーがない)
予定が発表されてそれほど経っていない昨日、すでに満員、というメールが…
そのツアー予定日の1週間ほど前には“HE MAKANA ALOHA”という、フラ(アウアナ・カヒコ)やウクレレ、キホアル、オリなどのパフォーマーが全米各地から集まるイベントが開催されるはずでした。
去年一昨年とモロカイのイベントカレンダーに出ていたので、今年は何日かなぁ、と問い合わせている間に、今年のイベントカレンダーがHPにアップされましたが、このイベントが載ってない…
なになにー、第2回の去年で終わりなの?
もー、ことごとく楽しみが崩れていく。
この2つをメインに予定を立てていたのになぁ。
今回はハワイ島へも行く予定です。
こうなったら生地いっぱい買い込んでやる。ヤケ買いだー!
んで、いつから行くのかな。

今日の銀細工も出来上がったものはナシ。
2つ焼成をお願いしてきました。
1つは焼成に時間のかかるもの、もう1つは中子粘土を使っているので、焼くととても臭くなるもの。
基礎Ⅲ最後の作品は、型取りするもので、今回シリコンゴムで型を作って粘土を押し込んできました。
きれいにとれてるといいなぁ。
EDIT  |  22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
