2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

練習不足

20060322153824.jpg
今日の練習は、黒いホヌTシャツとこのパウ。

連休中音楽をかけてフラの練習をしていなかったのが露呈した今日のフラ。
まちがえる、というより、すっぽり忘れてる…
この間ほかのチームとの合同練習で撮ったビデオを今日もらったので、気持ちを入れ替えてがんばろー。
先生には苦手なカオを指摘された。なんとかしなくちゃー。
今日、入退場の練習もちょっとだけしたのだけれど、すっごく緊張しました。
舞台でちゃんとまっすぐ歩けるかなぁ。ちゃんと自分の場所で止まれるかなぁ。
6月の発表会のチケットは売れ行き好調のようです。
あと1ヶ月。緊張が高まる~。
EDIT  |  15:32  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

入退場の練習、緊張しましたね
どのくらいのタイミングで出ればいいのかが、まだつかめません
そして、どこで止まれば・・・(;^_^A アセアセ

今日は自分でも体が硬くなっているのを感じました
やっぱり筋肉は使わなきゃダメなのね
私も頑張らなきゃ
みゅう |  2006.05.10(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

入退場は会場によっても違うだろうから、発表会があるたびに緊張するのかもしれませんね~。
わたしは適度な緊張を通り越して、おなかが痛くなるほど緊張しちゃうのでそれも恐怖です~。
当日、役割分担でやることがある、というのは緊張を分散させるためにいいのかも。
totori |  2006.05.10(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫o(*⌒―⌒*)o

止まる場所は大丈夫ですよ
ステージにちゃんと印があるので自分の場所さえちゃんと事前に確認しておけば☆
がんばりましょうね♪
Pikake |  2006.05.11(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

頭の中が真っ白にならなければいいんですけどねー。
がんばりま~す。
totori |  2006.05.12(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
