2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

調子の悪い週末

昨日はお昼に歯医者へ行く前からおなかが痛くて、家に帰ってきてから寒気と吐き気に襲われてました。
でも、麻酔が効いていたので、口中血だらけになるのが怖くて眠ることもできません。
夕方になってから寒気はおさまったけれど、午後やろうと思っていた山積みの洗濯物もネコ草の種まきもドレスの裾あげもできず、すべて今日に持ち越し。
今日もあまり調子がよいとはいえなかったけれど、洗濯をして、ネコ草の種を植えて、ドレスの裾あげにも手をつけました。
このドレス、簡単に裾あげできると思いきや、かなりの難敵です。
きれいに仕上がるのか心配…
来週はフラの練習が2日間立て続けにあり銀細工もあるから、仕事は月・火のみです。
重い足を引きずって、明日あさってがんばろ。
EDIT  |  21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

体調、いかがですか~?
今日は暑いくらいの陽気でしたが、朝晩はやっぱり冷えますね
こんな陽気だと体調もおかしくなりますよね・・・
私もお疲れ気味(*_*;

裾上げ、単純に計算しても4.5mくらい手縫いしなきゃならないんですよね(^_^;)
もう「あがってさえいればいい」てな具合で、かなり大雑把縫ってしまいました^^;
明後日着てみて、おかしかったらまた直そう・・・
みゅう |  2006.04.18(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず地味におなかが痛いのですが、ストレスあれこれのせいじゃないかと思います…
裾あげに手をつけたのはいいけれど、まだ1/4くらいしかできていません。
明日やりきれないようであれば、部分的にでも縫いとめてなんとかあさってをやり過ごそうと思います。
フリルがついているものってたいへんですね~。
totori |  2006.04.18(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
