2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

6月の発表会用ドレス

20060405150230.jpg
多くの人が「フラのドレス」でイメージするものとは、ずいぶん違うと思います。
ステキですよねー。似合うかどうかは別として。
裾がちょっと長めなので、詰めたほうがいいか悩みどころです。
このドレスと下のレイ&ハクを合わせます。
20060329142812.jpg

今日は、提出用のビデオと個人練習用のビデオを撮影しました。
始めのうちは緊張して踊っていたけれども、途中から疲れてしまって踊るのがやっとでした。
個人的な課題としては、先生に指摘された「もっとアイハして」は、今回腰を落とす雰囲気はつかめたと思うので、それをしっかり身につけていくことと、踊り始めの立ち位置と終わりの立ち位置が後ろにずれてしまうので、これを修正していくこと。
がんばらなくちゃー。
EDIT  |  15:14  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おつかれさまでしたヾ(^▽^*)ノ
ドレスの写真、綺麗にとれてますね。
私も撮りたいけど・・・ちとめんどくさい。。。なんて
ビデオ見たらいろいろ勉強になると思います。
来週持って行きますね。
Pikake |  2006.04.05(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。
今日のランチも楽しかったですね。
このドレスは襟元がポイントだと思うので、それをちゃんと出したかったんです。
少しみずらいけれど、雰囲気はわかってもらえるかな。
ビデオのダビングがたいへんだと思いますが、よろしくお願いします♪
totori |  2006.04.05(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ビデオのダビング、てこづったりして4時間くらいかかっちゃいました~( ̄∀ ̄;)アセアセ
あんまり綺麗な画像ではないですが、楽しみに待っていてくださーい!!
Pikake |  2006.04.05(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。
その苦労を無にしないよう、ビデオを観てがんばりまっす♪
totori |  2006.04.06(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
