2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ホイケ用レイ&ハク

20060329142812.jpg
こんなにかわいいレイ&ハクです。

20060322153824.jpg
今日のパウは、先日作ったこちら。

来週、ホイケ用のドレスができてくるかもしれないので、ますます楽しみです。
今日は、少し早めにレッスン会場へ行って、先生にカホロをしっかり教えてもらいました。
カホロだけならなんとか基本どおり動けるようになったけれど、曲にのせて手の動きをつけると、どうしてもステップがおろそかになってしまいます。
それと、手の親指が外へ反り返ってしまうのを気をつけなければ。
こういうことに気をとられていると、Myチームやほかのチームの方たちと場所の移動をするときに、間合いを確認する余裕がなくなってしまうので、早く正しい動き方を体得したいです。
カホロに力を入れていたので、お尻が筋肉痛になりそう。
ヒップアップに効果あるかなw

練習後、コンタクトレンズを買おうと町まで行ったのですが、安いお店がみつかりません。
週末だったら、あちこちでチラシをくばっているのになぁ。
メガネを作ったお店だと高いんですよねぇ。
やっぱり調べてから行くべきでした。
EDIT  |  14:31  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした~

レイとハクが届いて、ますます緊張ですね^^;
場所替えもカラダが覚えるまで時間がかかりそうで・・・

今日は月末で仕事も終わっていないので、まっすぐ帰宅しましたが、疲れて昼寝してしまいましたorz
ドレスも届くことだし、働かにゃ~(<自分

コンタクトレンズ、使い捨てタイプですか?
子供のを買っているところは、割に安いみたいですけど
みゅう |  2006.03.29(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。
ハク、ずっとつけてるとおでこが痒くなりますねw

いままでカホロをいかに「それっぽくやっていただけ」か思い知りました。
場所替えはひとりではどうにもならないけれど、動きだけはしっかり体得したいですよね。
がんばりましょ~。

コンタクトレンズ、使い捨てではないハードです。
帰ってから検索したらエー○コンタクトがみつかりました。
ここって安いんでしょうか。
みゅうさんのお子さんはどこで買ってますか~?
今日中に新しいのにしたかったくらい、見え方が悪いんですよ~。
仕事帰りでは目が疲れきっていて、ムリかなぁ。
totori |  2006.03.29(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

レイ&ハクの写真、かわいい~~ヾ(^▽^*)ノ
ステップ、未だになおされるところ、新発見なところ、いっぱいあります。
今日は帰り際に、カホロの次はインサイドのご指導もらいました。
改めてやっぱり基本は大切だな・・・と。
Pikake |  2006.03.29(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

インサイドも足運びだけはなんとかなっていますが、腰の位置と足を伸ばすタイミングがわからないんです。
基本ってひとつひとつ見ていくと、難しくてかつとても大切ですよね~。
がんばろうっと。
totori |  2006.03.29(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

基本のステップ大事ですね
ステップだけ練習するのだと、なんとなくできるんだけど、踊りの中で・・・となると、もうついていくのに必死で、ひとつひとつのステップをきちんとできなくなってしまいます
ひたすら練習するしか、ないんでしょうね

コンタクトはパ○ミキで買ってます
ワンデータイプのソフトだけど、会員になると、ほかのチラシで見るより安いです
2階に眼科が併設されているので楽だし

エー☆もよくチラシ(ティッシュ?)配ってますよね
みゅう |  2006.03.29(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

パ○ミキって安いんですか!?
なんだか○光と同じように高いのかと思ってました!
今日、行ってみればよかったなぁ。
明日(目の疲れ具合によるけれど)仕事がえりに寄ってみようと思います。

練習練習また練習、でがんばりましょう~。
totori |  2006.03.29(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

mixiみてたら、T川のビック☆メラもコンタクトが安いみたいです
ユ○ワヤへ行くついでがあれば、いいかも・・・
みゅう |  2006.03.29(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

そうそうw
わたしもみくしでビックみました。
でもしばらくT川へ行く予定はないし、1日でも早くコンタクトがほしくて、今日、町まで行ったんです。
ビックのポイントが使える(貯められもするんでしょうかね)のはいいですよねー。
明日あさって中にはなんとかした~い!
totori |  2006.03.29(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
