2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

どっちがツライか…

今の仕事を続ける辛さと次の仕事がみつからない辛さ。
「もうこの仕事やめよう!」と思うときに、仕事がみつからなかったときの辛さを思い出してみるけれど、今直面していることのほうが辛く思えてしまう。
やめる宣言は1ヶ月前にしなくちゃいけないから、どうしてもやめてからの職探しになる。
そうすると「仕事がみつからなかったらどうしよう…」と不安。
来月いっぱいで辞める、と言える今が月末だから、余計にこんなことを考えてしまうのかも。
明日も頭痛薬を忘れず持って仕事行こう…
EDIT  |  22:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お仕事いろいろ大変っておっしゃってましたものね。
私も前の仕事はイヤでイヤでノイローゼみたいになってましたよw( ̄⊥ ̄lll
からだにも良くないですね。
恵まれた職場で働けることが理想的ですが・・・
Pikake |  2006.03.24(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

1人しかいなかった同期入社の人が今日、辞めちゃいました。
今のままじゃつらいので、自分の中で「6月で辞める」と目標を作って、それまで残業いっぱいして稼いでおこうと思いますw
totori |  2006.03.24(金) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

おーデザイン変えたねぇって
星がっ!!
つ!月が!!!

いいなぁ・・・コレ・・・
俺も変えようかな。
オラの頭痛がチョット和らいだよw
ゴアさん |  2006.03.26(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

これいいよね!
月が動いてシルエットが浮かび上がるところなんてほんとにステキ。
カレンダーや時計がジャマなんだけど、どうやって消したらいいのかわからなくて、そのままになってます。
ピンクが苦手のわたしでも妥協しちゃうデザインです。
totori |  2006.03.26(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
