2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.03.03 (Thu)

カラス襲来

20050303161132.jpg

ネコたちのまたたびがあと1袋しかなかったので、
ネズミのおもちゃ付きを見つけて購入。
白いスジは、どんぐりくんのヒゲ。

買い物に行ったら、外に停めてあった自転車の
前かごに入っていたスーパーのビニール袋を
カラスが襲っていた。
そのときは店員さんが気づき、「お客さーん!
カラスが来てますよー」と、事なきを得たのだ
けれど、再度襲来。
通りがかりの人が気づいたときには、道路上で
カラスが、惣菜屋さんで買ったらしい串物をつ
いばんでいた。
ついばみ途中で取り上げた串物、あの人は持って
帰っていたけれど、食べたのかな。
EDIT  |  15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
