2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

晴天

今日はとっても暖かかったので、少し赤みがかかってきたワイルドベリーを外へ出し、洗濯をして、布団も干しました。
パウスカートは、2枚をはぎ合わせるところまで終わり、あとはゴムを通す部分を縫ってゴムを通せばできあがり。
あとちょっとだー。

明日の「西遊記」に出てくる女性3人のピアスは妹の作品のようです。
わたしは昔の「西遊記」(猪八戒が左とん平になってから興味が薄れました)から脱却できないので、初回も見ていないのですが、やっぱりピアスは気になる…
仕事も残業になりそうだし、バタバタしていなければピアスのチェックだけはしたいと思います。
EDIT  |  22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

そうなんですか~??
すごーい!!
妹さんもアクセサリー職人なんですね☆
西遊記、みますよヾ(^▽^*)ノ
Pikake |  2006.01.15(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

妹はネットショップやってます。

まるたま
http://marutama.cc/

よろしくです♪
totori |  2006.01.15(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

パウスカート、もうすぐ出来上がるんですね♪
楽しみですね(*^。^*)

妹さんのアクセサリー、拝見しました
素敵なのがたくさん
これから夏にむけて、ビーズアクセが欲しくなりますね
みゅう |  2006.01.16(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

西遊記、こっちじゃ本日からの新番組だったよw
なので一週間おあずけ~
ゴアさん |  2006.01.16(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

あららー、そうなんだー。
来週見たら思い出してみてね。
わたしは結局あわただしくて、チラリと見ただけでした。
totori |  2006.01.16(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

アクセサリー、かわいい!!しかもお手頃価格・・・!
確かに西遊記の世界観に合ってるものがたくさんありますねぇ。来週から気をつけてみてみます。
ぴょろちき |  2006.01.17(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

「西遊記」は昨日の回だけに使われたみたいです。
去年一昨年の「離婚弁護士」は回を通して使われていたみたいだけど。
totori |  2006.01.17(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
