2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

初フラ

フラの体験教室へ行ってきました。
集まったのは7人で、年齢もワヒネクラス内に収まる程度に幅広く、ちょっと安心。
いつもモロカイへ行くときに持っていく巻きスカートを持って行ってはいたけれど、パウスカートを貸してくれるというのでお借りしました。
スカートをはくだけでも、ぜんぜん気分も違うし、楽しさアップです。
さっそく自分でパウスカートを作りたくなって、帰宅するやネットで生地探しをしてました。
けっこう高いのねー。
今日の曲は知っている曲だったので、とても馴染みやすかったです。
でも、手と足を揃えるのがたいへんで、ばっらばら。
ついていくのがやっとでした。
手だけはなんとか周りとあわせてオタオタやっていましたが、足はまったく形になってません。
次回(2週間後)はフラのレシピと曲がいただけるので、家でもがんばって練習するぞ。
今日も復習してみたけれど、どれをどういう順番でやったのかすっかり忘れてました…

夕方は歯医者へ。
歯茎の奥をゴリゴリされたり、歯茎を切ったりされました。
今、麻酔が切れかかってズキズキしてきたところです。
麻酔が切れて痛くなったら、市販の痛み止めを飲んでください、とのこと。
なにかあったらすぐ電話ください、と言われたけれど、明日歯医者は休みじゃないかー。
あー、こわいよ。
EDIT  |  19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

フラにいってきたんだぁ。
仕事・遊びと充実してるね!
フラは簡単そうに見えるけど・・・実際は難しいのね。

歯、お大事に。
早くよくなるといいねー。
あたしも歯医者行かなくちゃ・・・・
beji(ぷ~) |  2005.11.18(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

普段ただ歩くだけだから、いろいろなステップ踏むことないもんね。
足に手を合わせていくのがたいへん。
それにフラってお年寄りの集まりっていうイメージが先行しているけど、アップテンポな曲もあったりするんだよ。
totori |  2005.11.18(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

歯医者は変な医院に当たると怖いよねぇ
幸いこっちで見つけた歯医者は腕がよかったし親切にしてくれたのでよかったけど、DMがバンバン来て困るよw
大事にね~~
ゴアさん |  2005.11.19(土) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

歯医者からDMがw
今の歯医者、いいんだけど、なんだかよそよそしいんだよねぇ。
以前こっちにいたときには気づかなかったけど、なんだか馴染みにくい雰囲気の人とか場所が多い気がするよ。
totori |  2005.11.20(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
