2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

なんだよー。

昨日から始まった仕事。
女性ばかりだけど働きやすいなぁ、と思っていたのに、昨日はいなかったバイト頭のような女性が出現。
そのときの感情をそのまま顔や態度、言葉尻に表す人で、わたしにはすっごく苦手なタイプ。
怖くて質問もしずらいし、失敗したらいやみも言われそうだし、こういう緊張感からミスすることが多いんだよなぁ。
それに職場はブラインドがなぜかメッシュなので、わたしの席は西日が直接目に入ってくる。
黒い斑点がボワボワ現れて、画面が見づらい…
元からいた人は、その席が西日でたいへんなのは知っていて、あれやこれや試し、結局西日の当たらない場所を陣取ったらしい。
それなのになぜ西日対策をするとか、一時的な使用のみにするとかしないのか。
ほんとに入力業務のための職場なのかと思ってしまう。
月曜日から別の席に座ってやる。
今日は久しぶりに仕事とは関係のないところでイライラがつのって、家に帰ってきてから、ずっとやめていた平日のビールを飲んでしまった。
おまけに、9時ごろピザまでとって食べちゃった。
早く落ち着きたいよー。
EDIT  |  22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
