2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

サツマイモ

昨日父親がサトイモとサツマイモを持ってやってきました。
ものすごくりっぱなサツマイモだったので、久しぶりにうまいふかしイモが食べられるのか?と期待していたのに、あらびっくり。
味がないじゃないですか。
「甘さが少ないねぇ」どころの騒ぎじゃありません。
イモっぽい食感しかないのです。
とってもホクホクとおいしそう~な見栄えなのに、ここまで味のないイモも珍しい。
お菓子作りにちょうどいいかも。

今日は雨だったので、ネットで仕事を探してみました。
(しょっぱなから弛んでる?まままま、そのへんは目をつぶっておくんなすって)
条件がぴったりではないものの、説明会で相談したらなんとかなるかも、と電話に出たおばさまが言っていたので、今度の土曜日にある説明会へ行ってみることにしました。
交通費を使っていくのだから、なんとか潜り込みたい。
EDIT  |  19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ついに仕事探しはじめたんだね
良い所だといいねぇ。
ストレスが少ないとこだといいねぇ。
通勤の時にお気に入りスポットがあるといいねぇ。

まあ、俺の願望でもあるがw
ゴアさん |  2005.10.19(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

なんだかすでにストレス状態なのか、ものもらいができたよ。
まばたきするたびに痛痒い…
ニキビもいっぱい出てきちゃって、仕事が決まる前からえらいことになってる。
ほんとに一発で決まってほしいよー。
totori |  2005.10.19(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
