2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

健康診断

今日は市でやっている健康診断を受けてきました。
道路をはさんで向かいの病院でやってくれるので、
とってもラクチン。
でも、眼科検診は歩いて20分ほどかかりそうな眼科へ
行かなくてはいけないとのことで、図書館へ行くときに
遠回りして行ってこようと思います。
検査項目もなんだか少なくて、10時の予約だったのに
少し早めに行って、10時10分には終わってしまいました。
韓国では検査センターみたいなところで、いろんな検査を
していたので、無料の健康診断ってこんなものか、
これでなにがわかるんだ?と少し心配になりました。
結果は10日ほどで出るようです。

ダンナは、金曜日にお土産の人になります。
今回は香港、北京。
EDIT  |  21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪おー。

あたしも婦人科検診があるんだった・・・
まだ期間があるからいいや、って先延ばしになってる。
それと胃がん検診も・・・バリウム、イヤ。。。今年は、サボっちゃおうかな。

ダンナさんはほんとインターナショナルに飛び回ってるね。
beji |  2005.08.30(火) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

♪先延ばし

婦人科検診は、先延ばしにしているうちにタイムアウト
になっちゃったよ。
女医さんかどうか調べようと思っているうちに…
あとは歯科検診が9月から始まるので、忘れないように
しなくちゃ。
totori |  2005.08.30(火) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
