2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

ドイツ土産が来た。

20050805213337.jpg
色鉛筆
STAEDTLERファンで、水彩の色鉛筆やシャーペンを使っています。
これはSTAEDTLERではないけれど、絵がかわいい!
でも、Made in Thailand。(゚m゚*)プッ

20050805213346.jpg
後ろの大きなクマさんは、カイロです。
この暑いときに聞きたくないかもしれないけれど、中身を出して
レンジでチンするとカイロになるのです。
「手触りのいいぬいぐるみを買ってきて」と頼んだところ、
これが我が家へやってきました。
来シーズンのアイスホッケー会場で、このクマさんを抱いた
怪しいおばさんが出没する気配濃厚。

手前の2つは、ゆうなたちへのお土産。
ネズミくんです。
右のネズミは左右に振ると甲高い音がします。
遊ぼう!と誘ったのに、暑くてこの有様。
20050805214407.jpg
どんぐりの周りにはおもちゃが2つに、またたびの木1本、爪とぎが
セットされております。
「ちらかってんじゃないよ。手の届くところにあったら便利でしょ」
飼い主に似るってことだね。

お土産は買うのも楽しいけれど、買ってきてもらうと
スーツケースから飛び出すあれやこれやにワクワクします。
まだまだおいしいものかわいいものあります。
ぼちぼちとアップしていく予定。
あ、ダンナ、研修ご苦労様でした。
EDIT  |  21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪STAEDTLERファン

うちもーw。っていうか、あたしも。
STAEDTLERは学生の頃から愛用。(今はほとんど使ってないけど)

ネズミのおもちゃはでかいねw
そう見えるだけ?
beji |  2005.08.05(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

♪STAEDTLER

わたしも色鉛筆はすっかりお蔵入りしてるなー。
シャーペンは毎日使ってる。
でも、ちょうど握る部分のスポンジが、すぐにずれちゃうんだよね。
この色鉛筆の袋に描いてある絵、べじの絵に似てない?
見てすぐ「あ、べじの絵だー」って思っちゃったよ。
totori |  2005.08.05(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

♪ネズミ

そうそう、ネズミ、でかいよー。
右のネズミの2倍くらい!
totori |  2005.08.05(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

♪意味なく

意味なく私も色鉛筆が沢山あるなあ。
昔、デザイン系の学校に行きたかったもので。
結局つかわずじまいで、使う時間もなくなっちゃったけどね、アハ。
hyu- |  2005.08.07(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

♪わたしも

今じゃまったく使ってないよ。
昔は年賀状を何十枚もイラスト入りで描いてたのに。
年賀状自体書かなくなったもんなー。
でも、色鉛筆ってカラフルなせいか、あるだけでうれしい。
totori |  2005.08.07(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
