2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.23 (Sat)

サクランボ

20050723210116.jpg

来ましたー。
宅急便屋さんが来て、部屋に戻ったら
ダンナ母から電話がきました。
すごいタイミング。
4パックきたんだけれども、サクランボって
冷蔵庫へ入れると甘さが落ちるってほんとかな。
だけど、すごーく甘いサクランボだから、少しくらい
甘さが落ちても大丈夫かもしれない。

今夜は隣市の花火大会でした。
うちのベランダからも見えましたー。
びっくり顔のスマイルマークやネコの花火、
カラフルなクラッシュゼリーをちりばめたような花火とか
すごくきれいでした。
うずまきの端から色が変わっていくものも
初めてみました。

夕方、けっこう大きな地震があって少し怖かったです。
数日の間にまた同じくらいの余震があるかも、ということなので、
どんぐりたちをケースに入れるシミュレーションを
しておかないといけないかな。
EDIT  |  21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪大丈夫?

なんとか生きてるみたいですな?
怪我とかなかった?
ゴアさん |  2005.07.23(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

♪だいじょぶー。

ありがとー。
どんぐりも怖かったらしくて、
「ごはんーごはんー」って声がぱったり止んで、
目がまんまるになってうずくまってたよ。
その後ますますわたしから離れなくなった。
totori |  2005.07.23(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

美し~~~~~サクランボ!
私の方は今、モモ食べ放題です。
hyu- |  2005.07.24(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

♪モモー!

モモ食べたーい。
柔らかくって、皮が手でむけるくらいの希望~。
totori |  2005.07.24(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪さくらんぼ!!

おいしそうぅ!わたし果物ってなかなか自分じゃ買わないんですが、さくらんぼだけは特売してると買っちゃいます!
地震、すごかったですよね~。やっぱりいざというときはキャリーにつっこまないと危ないですかね・・・。なかなか入らないんですけど・・・
ぴょろちき |  2005.07.25(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

♪そうそうw

キャリーに「非常用持ち出しモノ」を仕込んでおこうかなぁ。
うちはキャリーに入れる前に、洗濯ネットへ入れないとダメです。
サクランボ、ジャムにしなくちゃ痛んじゃいそうです。
totori |  2005.07.25(月) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
