2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

二度寝は疲れる

今朝起きようと思ったら、布団にどんぐりが入ってきたので二度寝しました。
起きたらものっすごく疲れてました。

ネコ草豊作。
10_01_31.jpg
今まで二つ三つ種ができることはありましたが、今回は大豊作です。
播いたら芽が出るのかなー。
EDIT  |  20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

やっぱり小説は小説で

凍える牙 (新潮文庫)凍える牙 (新潮文庫)
(2000/01)
乃南 アサ

商品詳細を見る

今度の土曜日にドラマでやる、というので読み返してみました。
…やっぱりドラマは、見るのをやめておこうと思いました。
小説で読んでこそのウルフドッグ”疾風”(はやて)だよなぁ。

うちのライオンキャット。
10_01_28.jpg
EDIT  |  18:37  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

変わり映えなく

今日もわたしのフリースを奪って昼寝するどんぐり。
10_01_22.jpg
白いフリースが昨日わたしが着ていたもの。
灰色のフリースが今日わたしが着ていたもの。

灰色のを脱いで座イスの裏に隠し、白いフリースで「ほーら、今脱いだよー」と誘ったら、座イスの裏に回って「今脱いだのこれでしょ」と怒られました。
脱ぎたてほやほやじゃないと納得しません。
EDIT  |  20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

なぜ今なんだー

元旦の夜から鼻水が止まらなくなり、咳も出て不穏な雰囲気に…
翌日から寒気を伴い、風邪の代表選手そろい踏みでした。
年末に些細なものでも作り置きしておいてよかったです。
今日になって熱はなくなったようですが、鼻づまりからか頭が重いです。
せっかく誰はばかることなく朝からアルコールが飲めるお正月だったのに!
近いうちにリベンジするぞ!

「新年早々休肝日って、totoriも心を入れ替えたのかと思った」
10_01_04.jpg

かわいいωして、こにくらしい!
EDIT  |  20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

明けました!

明けましておめでとうございます。

10_01_01.jpg

今年もよろしくお願いします。
EDIT  |  11:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
