2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

オーバル

樹脂にモロカイの塩を入れてみました。
09_02_23.jpg
ハワイの塩は魔除けになるそうです。
これはチャームになる予定。

気泡が入らないように気をつけてはいるのですが、なかなか全部を取りきれません。
このオーバルを作るのがけっこうたいへん。
最後に磨くのもすごくたいへん。
EDIT  |  17:34  |  銀細工  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ぬくぬくねむねむ

おこたの中でぬくぬくお休み中のゆうなさん。
09_02_19.jpg
気持よさそうだねぇ。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

久し振りの樹脂

今朝どんぐりがカーディガンに潜ろうとしたら、ゆうなが乗ってました。
006.jpg
「そこ、入りたいんだけど…」

大学を一緒に卒業する友人に、記念としてプレゼントしようとモミジを拾ってきました。
008.jpg
本当はシルバーで枠を作って樹脂でコーティングしペンダントに…と思ったのですが、思いのほか大きくなりそうで、樹脂だけでコーティングしてストラップにすることにしました。
春のプレゼントなのに秋っぽいのは、去年の初冬にあった試験のときに大学で拾ってきた葉だからです。
まぁ、それも記念のひとつということで。
EDIT  |  17:41  |  銀細工  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ネコにコタツ

数日前からコタツの所有者が入れ替わりました。

赤にゆうなさん。
kotatu1
「寒いから布団を閉じてよ!」と怒られるタイプです。

黄色にどんぐり。
kotatu2
でっかい図体の割に出入り口は小さいです。
キミはロデムか。
EDIT  |  22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

すべて終了

最後の履修科目「人間生活工学」の単位認定試験を受けました。
いやー、疲れた。
最期を「S」で飾りたかったけれど「A」でした。

これで大学の履修すべてが終了です。
あとは卒業式。

この先の目標は自分で設定しなくちゃいけないんだよね。
いい加減自分に甘い性格を直したい。


追記
まちがってこっちに通教日記書いちゃった。
向こうにも同じものをコピーしました。
EDIT  |  15:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
